前回日記投稿日が2011年8月とか吹いたw
更新全くしてない割には、かなりの頻度で自分のこのblogページは開いてます。
…何しろ本来メインだった鯖から、今は別鯖がメインになってプレイしている始末w
完全に逆転しております。
育てるキャラももう特にいないぐらいに(゜Д゜)

鯖統合とかいつしたんだっけ?とかってぐらい某鯖には顔を出しておりません。
メイン鯖引退といっても過言じゃない酷さw
あ、でも衣装ツインリボンが来たのとカムバック期間が週末に来るんで、多分衣装だけ作りに行きますww
ツインリボンに必死になった懐かしい頃を思い出しますねー
あれから何年経ったんだろう。


ふと、右にあるRO関連のリンク集だけ更新しに来ました。
かなりの頻度でこのblogに来る

ROプレイしているときいつもブラウザでこのページ出してリンク集だけ使ってる

こんなオチ
なので、そろそろ不便すぎるので修正にblog内にログインして来たわけです

リンク切れとか色々修正したり削除したりしましたが、個人blog全滅してました…(。Д。)
PASSかかってる人は更新してるのかとかもよく分かんなかったので外しました
見た感じR序盤~中盤で辞めた人と、RRで辞めた人が多かったです。
まぁそんな私も、R序盤で別鯖に逃げたクチですけどねww
過疎鯖の悲哀。

…しかし、今はその別鯖すらも統合したのに過疎鯖になりつつある現実。
ROの終焉はやっぱり近いなぁって思います。
そりゃ10年だしね?
私もよくやってるわー

ROに4番目の鯖が出来て、課金開始&正式オープン(未だに有料βテスト状態なのはお約束です)あたりのころかな
コモド実装ちょっと前からのプレイヤーだったりします。
化石になりそうだ


続きを読む

今日久しぶりにクリエで露店出しました。
いやもうものすごい久しぶりじゃないですかね!
相場調べるのも久しぶりとかwww

忘れないようにメモを。


サークルKサンクスのキャンペーン
「エルンスト・フォン・ヴォルフ11世(子デザ頭)」

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/cp_petit2011summer/

【要約】
8/1~8/28の間に、1万円以上のガンプチをサークルKサンクスで買う
対象商品を1万円以上買う、ただし同一のガンホーIDで。

キャンペーン対象商品
 ・30日チケ
 ・ショップポイント
 ・ラグくじ
 ・色々パッケ
 ・ショップポイントと月単位チケのセット品
 
 

続きを読む

上から順に。

・ワンタイムパスワードトークン(発売中)
・ダークエイジ、光の指輪、闇の指輪(10/27発売)
・聖なるケープ(発売中)
・呪われた心臓、愛しさの欠片(7/29発売)
・ルーンブーツ、ホワイトフェザー、ロードオブデスの兜、ヴンダーカンマー、太極の耳飾り(発売中)
・ハートウィングヘアバンド(発売中)
・通学バック、魔法のストール(発売中)
・ハミングバード(発売中)

              

続きを読む

プロフィール

ここ

通称:ここ
へっぽこROプレイヤー。
狸人形収集家(現在243個)
頭装備馬鹿扱いされる人。
(頭装備現在350↑)
所持キャラはこちら
現在すっかり隠居人。
たまに顔を出すのは大体
棚10、異世界、スカラバ。
緑ロング髪は譲れない。
緑髪同盟。バナーリクエストさせて頂いた物ですv 騎士プリ・LKハイプリ同盟。バナーリクエストさせて頂いた物ですv ツインリボン同盟。バナーリクエストさせて頂いた物ですv 杖同盟 カプラHB同盟。バナーリクエストさせて頂いた物ですv 妖精の耳同盟。バナーリクエストさせて頂いた物ですv MY CHARACTER LOVE UNION。バナーリクエストさせて頂いた物ですv シニョン&ツインリボン同盟。バナーリクエストさせて頂いた物ですv ミスティックローズ同盟。バナーリクエストさせて頂いた物ですv 天使の羽耳同盟。バナーリクエストさせて頂いた物ですv

カテゴリー
最近のコメント
